

全国の五十嵐さんごめんなさい

夕飯を食べてから暇になったのでなんとなく妹で遊んでみた。
そして途中から本気で後悔したorz

子供には五十嵐ジョンとか龍と雷太とか付けたいと本気で思っているらしい。
もし五十嵐になんかあちゃ~って感じの名前だったら多分夏樹の将来の親戚です(おい
そして姉の悪影響でゴスロリやヲタクな子供になったら即勘当するとかしないとか。
ちなみに妹は夏樹を茶髪にしてコンタクト入れて自慢のお姉ちゃん(笑)にしたいらしい。
今更他の友達はお姉ちゃんと一緒にお買い物vとか言われても正直どうでもいい。
大体趣味も感性も意図的に被らない様にしてるんだから両方とも難癖付けて終わる。

お前と一緒に行ったところでおねえちゃん何にも楽しくないからな(^▽^)

ヤツは典型的なゆとりっ子なので単語と感動詞と独立語でしゃっべてる感じです。
後は声が大きくて10のうち内容は2くらいしかないことを声高々に話してる。
オタクが嫌いと公言してるくせに何故か日向ヒナタ小次郎が好きなんだよね・・・。
ホスト部を知ってると言ったところお前が少女漫画見るんだwwwみたいな目で見られた。
そして双子とハルヒの声優さんの名前を言った時点であぁ・・・・・・みたいな目で見られた。
だからってハツカレ読まない?とか嬉々として言われても絶対に読む気は起きません。
以前拝見させていただいた折には3巻通して5分でした(まともに読んでない)
現実逃避でファンタジーと言われるやおいの世界に転がり込んだ人間だよ?
少なくともマンガの世界まで『典型的な男女の恋愛モノ』だけを見たいとは思わない(-言-;)
絵が微妙にリアルなのが余計にダメな原因だとも思うんですがやっぱりムリ。
同じ『カワイイ女の子』なら比べるまでもなく男性向けのが好きだな~。
妹が自己投影で恋愛のときめきを求めてるなら夏樹のは間違いなく萌えるのが目的だし。
少女漫画のキャラがツンデレでもそこに萌えは無いと断言できる気がするし(絵柄にもよる)

学園も現代モノもパロの一環でしか楽しめない人間だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


妹がホスト部読みたがってたからあてつけで買うかもしれませんwww
大人気なくても絶対お前には読ませないから(本当に低レベル)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろい

Author:くろい
ネコとあま~いモノが大好きです(*´∀`*)
しばらくは大体こんな感じ~。

最近の記事
